2017年2月 1日 (水)

平成29年2月定休日のお知らせ

今年の冬はほんとに寒いsnow
まだまだ気は抜けませんね。


clock2月 定休日clock


7日(火)・8日(水)

12日(日)

27日(月)


年末年始は夫婦、家族でいい時間を過ごさせていただきました。

1487433481750.jpg
先月お詣りした和歌山県の丹生都比売神社
(今年一番の寒波の日に行きました。笑)


もうすぐ立春で新しい暦、そろそろ今年の目標をゆる~く決めようかと思いますflair



風の道clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

平成29年1月定休日のお知らせ

新年明けましておめでとうございますfuji
本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident


clock1月 定休日clock


1日(日)~3日(火)

7日(土)

13日(金)

15日(日)

27日(金)


1487470814459.jpg

平成29年 酉年、みなさまにとって益々お元気で飛躍の一年となりますようにchickupshine



風の道clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

平成28年12月定休日のお知らせ

今年も残り一ヶ月。
大掃除と年賀状を早めに済ませ、年末はのんびり過ごしたいものですjapanesetea


clock12月 定休日clock

8日(木)

13日(火)・14日(水)

21日(水)

30日(金)・31日(土)

本年中は29日(木)まで営業させていただきます。
年始は4日(水)からの営業となります。


先月は仕事とプライベートで石川県にご縁をいただき、二度行かせていただきました。

1487393205228.jpg

空がよく見えて清んだ空気と美味しい食べ物、満喫させていただきましたhappy02
帰りは大阪へ近付くほどにイライラしたくらいです。笑

東茶屋街にある宇多須神社には時間がなくダッシュでお詣りしたので、またのんびり伺いたいです。



風の道clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

平成28年11月定休日のお知らせ

暑い夏と秋が終わり、一気に冬モードsnow
今年も残り2ヶ月って、信じられないスピードですねrun


clock11月 定休日clock

4日(金)~7日(月)←イベント出張

17日(木)・18日(金)

27日(日)


だんだん日が短くなり、暗くなるのが早くなりました。

夫の祖父が大切にお詣りしていた廣田神社にて満月の日にfullmoon

1487393452683.jpg

日暮れ前のマジックアワーと言われる時間に上がったばかりのお月さんはなんとも美しかったですlovely



風の道clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

平成28年10月定休日のお知らせ

まだまだ暑さが続いていますが季節は秋maple
芸術に食べ物、楽しみがいっぱいですねlovely


clock10月 定休日clock

2日(日)
9日(日)10日(月祝)
27日(木)


東大阪市にある河内国一之宮 枚岡神社にて、平国創世神楽のお手伝いをさせていただきました。

1476291301332.jpg


当日は雨の予報もあったのですが、お昼までは快晴で降る様子もなく順調にスタート。

しかし、一部の終わりから激しい雨が降り出し、たくさんの方が席を後にし、中止にするかの協議の上、少し雨を待ってから舞台をセットし直し再開。

初めて拝見する舞台だったのですが、本当に幻想的で美しく、感動しましたshine

最後はその場にいる全員で本殿におられる神様へ向かって二拝二拍手一拝。

素晴らしい舞台のお手伝いをさせていただき、心が洗われた一日でした。

創生神楽 HPhttp://www.kagura.jp.net/event.html



風の道clover

お知らせ・キャンペーン☆ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

平成28年9月定休日のお知らせ

台風10号の大雨による被害に遭われた岩手県・北海道地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。


clock9月 定休日clock

4日(日)
20日(火)
27日(火)


夏休みはどこかへお出かけされましたかrvcarbullettrainairplane
私はお盆に日帰り帰省をし、お墓参りをしました。

お盆の前に行った高野山。




朝早くからたくさんの方が来られていました。
外国人の方も!
濱田屋さんの"ごま豆腐"と、麩善さんの"笹まきあんぷ"をいただいて帰りましたdelicious


風の道clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月)

平成28年8月定休日のお知らせ

言ってはいけないと思いながら、口から出てくる第一声は「暑い〜coldsweats02
そして、ついつい飲んでしまう冷たい飲み物bar
さぁ、夏本番です!


clock8月 定休日clock

12日(金)〜14日(日)
23日(火)
27日(土)



先月7月25日に出展したイベント【SUMMER BEAUTY FESTA】にて

毎年、天神祭の日に開催されているため、出展者も浴衣で参加。

久しぶりのイベント出展は、一人で仕事をしていては味わえない緊張感と感覚。

素敵なご縁と学びをいただきましたheart01


風の道clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«SUMMER BEAUTY FESTA 出展します